2017年02月04日

野良猫が家に侵入してきた、出て行かずに爆睡してるぞ!しかも!


https://youtu.be/aUqmR0mkSpk
posted by かずにゃん at 18:29| Comment(0) | ぬこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

これは何の戦いだよwwwww カラス+カラスvsネコvsネコ なんか凄いw

ネコの決闘かっけー!カラスうぜー!

これはなかなかレアなシーンを撮影しましたね。動画は二羽のカラスが一匹のネコにちょっかいを出しているシーンから始まります。ギリギリの間合いを捕るカラス、睨みつけるネコ、そして黒猫との決闘が始まります。しかし決闘の最中にもカラスがw

http://1000mg.jp/archives/51564427.html

https://youtu.be/WANZBs8Za0Q
posted by かずにゃん at 21:50| Comment(0) | ぬこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4日間で902万再生。暖かいランプに抱き着いて離れようとしないニャンコの映像が人気に。

17日にフェイスブックに投稿されわずか4日間で902万回も再生されているニャンコのビデオです。この家どんだけ寒いんだよ(´・_・`)ストーブの前やホットカーペットから動かない犬猫は見た事あるけど抱き着いて離れないやつとかwww

https://youtu.be/mLzgQHW2k6g

http://1000mg.jp/archives/83962.html


https://youtu.be/BzA-TMK6IuM
posted by かずにゃん at 21:41| Comment(0) | ぬこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日